会社概要

会社概要


当社の所在地である静岡県浜松市は、江戸時代中期以降、有数の綿花の産地として全国的に知られていました。
明治時代には、洋式紡績工場などの参入により、一大産業にまで発展、大正時代には海外への輸出が増加するなど、
綿花・染色・縫製において国内トップレベルの技術力が高く評価されていました。

しかし、昭和に入り、一旦は世界一とまでいわれた綿布輸出は次第に外国の安価な製品におされて生産数が激減。
加えて技術者の高齢化などで繊維産業そのものが衰退しているのが現状です。

こうした中、当社では、縫製工場として永年培われてきた高い技術と伝統を守りながら、
同時に現代のニーズに合わせた新しいオリジナル製品を開発し「日本製」にこだわったものづくりをおこなっています。
私たちは国内縫製の存続と、価値を信じています。

安心・安全で高品質、高級感に溢れる日本製の布団カバーリングで皆様の快適で豊かな眠りの時間を、ここ浜松からご提供していきます。


●お問い合わせについて
お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
E-mail : sleeptailor@mixconcept.net
受付順に順次回答いたします。
※営業時間:9:00~17:30/月~金曜日(年末年始ほか、長期休暇除く)


●株式会社スリープテイラー
〒432-8038 静岡県浜松市中央区西伊場町49-12
代表取締役:石川 芳邦
店舗運営責任者:石川 芳邦
店舗セキュリティ責任者:石川 芳邦
E-mail : sleeptailor@mixconcept.net